小国でのベビーマッサージ体験会無事
終了しましたおんぷ
台風が心配でしたが小雨でひと安心雨


はじめはマッサージをうけてくれるか心配でしたが歌を歌い始めるとじっと聞いてリラックスしてくれましたハート




マッサージ中、Jちゃん笑顔で喜んでくれてよかった~花2

ママトークも楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいましたうえ
ご参加ありがとうございましたひよこ




今回マンツーマンでのレッスンでしたキラキラ
なかなかチラシ配りもできず、支援センターに
来ていたママさんに聞くとチラシを見かけなかったみたいです    
努力足らずで反省汗汗

もっとわらべうたベビーマッサージを知ってもらえるといいなぁと思っておりますバラ


来月も小国でわらべうたベビーマッサージ
レッスン開催予定ですおんぷ




わらべうたベビーマッサージ
楽しく子育て  mignon♪   (ミニョン)
小野 友貴

makovvwarabe.babyma.mignon@gmail.com