家の中の新しいアイテム | しあわせセレブになっちゃいました‼️

しあわせセレブになっちゃいました‼️

もっともっと自由にセレブにしあわせにステップアップする過程をご覧ください。

50代突入しました。
一度も結婚してない独身者です。
結婚したいと思ってました。
好きな人が現れても、結婚したくない自分に気づきました。
私の選択はオール正解。

今日こそ、少しは捨てよう❗


天袋を覗いてみると、捨てようと思ったセーターやインナーが。


手に取ってみると、トキメキます。


捨てられないんです😂


ちょうど、部屋着がヨレヨレになってきたので、昔の外出着を部屋着&パジャマにしようと着てみました。


暖かい✨☀️✨


まるで、新しいものを買ってきてみたいにトキメキました。

昔の物って、質が良い感じがします。


捨てて、新しいものを買っても同じことの繰り返し。


それならば、家にあるものを最後まで使い尽くして、

ありがとう😆💕✨

って手放す方が私は好きです💖