こんばんは流れ星
今日ついにダイソーで出会ってしまいましたラブ
ディズニープリンセスのごほうびシールラブ!!
2シート(32×2枚)で108円でしたキラキラキラキラ

ディズニープリンセスのシール
実は
既に126枚入りのを持っていますが…
(↑左のシール、200円は超えていた記憶が…笑い泣き

見た目、違いがないどころか
ダイソーの方が、パッケージがカラーキョロキョロ

㈱ビバリーさんのと64枚のシールも
調べるとそんなに変わらない…ポーン

なんと
ダイソーの方は、ごほうびシートもフルカラーでした!

126枚と64枚、絵柄は変わるものの
㈱ビバリーさんの方は2色展開です。

(でも、その分126枚のものだと、シートは2種類も付いてくるので
気持ちお得な気もします照れ

あと違いといえば…同じ64枚の比較ならば

㈱ビバリーさんのプリンセスシールの方が
星型シールに絵柄が描いていたり

ダイソーは「ファイト」の言葉が書かれているけれど
㈱ビバリーさんは「ファイト」がなく
「たいへんよくできました」が多いことも判明!!

とはいえ
ごほうびシールが百均でGET
出来ることはお財布にも嬉しいのは確かニコニコ

トイトレにもお勉強にも
何かとお世話になっています流れ星
(ダイソーのパッケージの裏面↑)

出会えたらラッキー!!

ダイソーへ寄った際は
是非とも、ディズニープリンセスのごほうびシール
チェックしてみて下さいねウインク

☆ディズニープリンセス商品レビュー記事☆
西松屋のプリンセス柄レインコート→
セリアで入園準備→
ダイソーのプリンセスワッペン→

ピンクハート宣伝ピンクハート
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
作り方つきなので、ひとりで、親子でぜひ作ってみて下さいハート

では
今日もご覧いただき、ありがとうございましたピンクハート