なんとかなるさ | やまなみ事務所長 右田和暉のブログ

やまなみ事務所長 右田和暉のブログ

司法書士・行政書士の話や北九州のローカルネタなどを適当に書いていきます。

こんばんは。

 

やまなみ事務所代表の右田和暉(みぎた・かずき)です。

 

業務の種類が多すぎて、頭の切り替えが追い付いていないです。疲れるとキャラが定まりません。

 

債務整理、宅建申請、相続、贈与、売買、新築、補助金、成年後見、建設業、商業・法人登記、調停etc...etc....etc...

多いって言うくせに、少ないかな??

 

債務整理が先頭に来ましたが、別にメイン業務というわけではありません。

お客様の問題解決企業としての責務というと大げさかもですが、でもやっぱりそれがやまなみ事務所の理念です!

 

業務はざっと上に書きましたが、実際の稼働案件種別はもっと膨大になろうかと思います。

ぶっちゃけ儲かっているわけではないので、案件が多いという訳ではなく種類が多いってことが言いたいだけです。

 

儲かってる事務所だったら、

決済、決済、決済、相続、決・・・・とかなんでしょうね。羨ましくないといえば嘘になります。

 

でも現在のBtoCのスタイルでお客様の役に立てているのはうれしいです。

リピート率の計測はしていませんが、うちは、紹介と口コミです。

金なし、コネ無し、地盤無しでよくやっているとほめてくれーーーーーー

上記がある人に負けたくない一心です。

 

 

とはいえもっと一緒に問題解決の現場に立ってくれる仲間が欲しい・・・

 

↓ポチっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ


司法書士ランキング