藤原右裕 Official Blog

東京都・山梨県を中心に全国で音楽活動している藤原右裕(フジハラユウスケ)のブログです。


テーマ:
そして、静岡UHUのブログへ続きます。

9/13のワンマン前最後の静岡ライブということで、どうにか良い日にしたい、その一心で少し早めのバスで静岡へ。

ど平日で混んでもいなかったのですが、なぜか遅れながら無事に静岡へ到着。

少し休憩の後、まずはストリート。
短い時間、そして、暑かったけど立ち止まってくださった方々ありがとうございました。

で、いざUHUへ。

いつもだと金曜の出演が多いけれど珍しく火曜に。
というのも、普段2ヶ月先のスケジュールを組みながら毎月の出演をしている静岡なのですが、この日の出演にすでにスギタヒロキくん、大貫永晴くんが決まっていたから。
そして、確か決まった日の夜、ライブ後にストリートしてて大畑力くんに出会って出なよ〜!って声を掛けて。

やるならやはり気心知れた仲間と良い日を作りたいし、大貫くんとは以前東京で出会っていて再会したかったから。
結果的にやはりとても良い日になりました。
きっかけは自分で作っていかないとね、で、みんなでその日を作っていくんだ。

もう1人の出演者のみゆんぼちゃんは高校生でした。最近高校生と対バン率高し。
でも、すごく堂々としていてよかった。

わたくしは3番目。
【セットリスト試食的動画 2017.8.22 at 静岡UHU】



まさかのN.N.で手拍子が起きて少しブレましたが伝えたいことや歌はバッチリのびのびと伝えられたと思います。
ワンマン最後の静岡ライブでしたが、気張らずに非常に楽しく。
というのも、お客さんがたくさん来てくれたからってのは間違いない理由だと思う。
どんな状況でも間違いないライブはします。けど、やっぱり共有したいし、一緒に進んでいけた方がお互い楽しいわけです。

それが伝わったのかCDを手にしてくれる人も多く、とても支えられました。本当にありがとう。

ライブ後はまたストリートやっぞー!ということで静岡駅へ繰り出しましたが、さすがの火曜で人が少なかったのでストリートツイキャスに切り替えました。

突然だったけど、聴いてくれたみんなありがとう。
何がどんな風に繋がっていくかは分からないなぁと常々感じています。
そんなツイキャスもどこの誰が観てるかなんて分からなくて、たまたま月曜にやったツイキャスを観た人が静岡ライブにいたり、巡り巡ってくることを信じるしかないと強く感じました。

やれることはやる。
なんにせよ行動しなきゃ続けなきゃ何も事態は動かない。

次は9/1、9/9に静岡駅ストリートへ。
そして、9/13のワンマンを迎えます。

どうなるかなんて分からないし、不安はめちゃくちゃあるけれど、逃げないって決めたから。

と、決意を新たにして漫画喫茶へピットインしました。

8/23 富士吉田ジュゲムへ続く。


▼ LIVE一覧 ▼

タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。

予約する

*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。