藤原右裕 Official Blog

東京都・山梨県を中心に全国で音楽活動している藤原右裕(フジハラユウスケ)のブログです。


テーマ:
お盆最後のライブは山梨にて。
甲府Bodegaでのラフミュージックでした。

毎年、夏になるとやってくるラフミュージック。
もう何年出てるのか分からない中で、嬉しいことに高確率でトリを務めさせてもらっています。

大体いつも夕方あたりからの参加になるのですが、その時点ですでに周りの人たちはベロベロです。
しかし、それがラフミュージック。
この場所でしか会えない人や出会えない音楽があります。

藤原は昨年-1のバンド編成で出演させてもらいました。

ステージは駐車場だったのだけど、ボーッと歌いながら準備をしていたら、どーんと急に豪雨がやって来たため、急遽ですが中ステージでのライブへ。
時間が押してたので、ライブ前に降ってきたけど、タイムテーブル通り進んでたらと思うとゾッとするほどの豪雨でした。

実は中ステージでライブするのって初めてで、いや、1人でなら多分21歳か22歳くらいの時にあるかも。という程度なのでとてもワクワクしました。
{5976D063-5B83-4493-9199-DB2CA81F27F0}

{4DA6BA58-94CC-4323-80BF-D2CB4D781979}




バンバンお裾分けしちゃいますね。笑
とても気持ちよく歌えました、ありがとう。

【セットリスト試食的動画 2017.8.19 at 甲府Bodega】



久々の3人編成。
練習は重ねているだけあってバンドで初めてやる曲もガツっとぶちかませたと思います。

このメンバーで山梨ストリートも計画してますのでお楽しみに。

そして、ライブはガツガツと続いていきます。

❽月

25 北参道ストロボカフェ

27 鶴見ラバーソウル


夏の終わり。たくさんの人に出会い、再会できるように願っています。


とにかくひとつひとつ。


8/22 静岡UHUへ続きます。



▼ LIVE一覧 ▼

タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。

予約する

*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。