それは・・・
ビセットくんからのDMから始まったんだ!


いや~☆


あ☆


ビセットくん~☆



ビセットくんからのダイレクトメールは、「みんなで踊るから、これ参考に覚えてね☆」と。



踊ったよ~♪



フルバージョンで覚えて来たんだけど、短かった・・・(* ̄∇ ̄*)

ドンマイ(笑)ちゃんとダンシングぅ☆だったよね♪



でもこの時、誰もしらなかったんだ・・・


うさぽんが。


うさぽんが。


うさぽんが。


うさぽんが。


うさぽんが。



実はにせぽんになっていたことを!



ふふふふふ・・・。


「にっせぽーん☆」



そういえば、いつもより身長が低いし!



靴下が曜ちゃんじゃなかったし!



いつのまにか、入れ替わってる?!



でも、みんな気付いてなかったし。
ダンスもちゃんと踊れていたし。



・・・(* ̄ー ̄)



ま、いっか。



でも次は騙されないからね!!(# ゜Д゜)



「ふふふ・・・☆」




うさぽん団!団長 うさぽん