以前、子供向けのキャラクターショーに
参加したくてハウスメーカーのイベントに
ひやかしで行って来たのですが(新築買うつもりほぼなし)
アンケート答える必要があって
それを元に営業の電話がかかって来ました。


新築なんて建てる余裕も全くないのですが
「弊社中古物件もありますよ!今ならクオカードプレゼントするフェアもあるので是非!ネットでは見れない情報もたくさんあります」

と営業されて
「主人は忙しいのでまずは私1人で物件探して
いいのあったら主人に相談する形でいいですか?」
と決まり、子供が小学校に行ってる間に
行って来ましたスター




年収や借金、勤続年数などアンケート
答えるんですが…
これって答えたら情報売られるのかな?泣


まず年収700万以上で収入超過者団地の家賃が
8万円になったことを話していて。


年収700万だったら

ローン6000万くらい借りれますよ。と言われた人笑い泣き笑い泣き笑い泣き



恐ろしい。このご時世3000万の中古住宅ですら

不安よ。



物価高怖すぎるんですけど💦💦

2倍とまでは言わないけど1.5倍くらいにはなってますよね。



このパン値上がり1.5倍なった上に

6個入りが5個入りになってたよガーンガーンガーン

兄弟で半分しようとして毎回慣れないえーん




とりあえず3000万では良い中古住宅なかなか

なさそうでした!


でも、来場キャンペーンで2000円分の

クオカードもゲットしたし、

イケメン営業マンと話して(できる営業マンってオーラあるよね)

美味しい紅茶まで頂きましたスタースター


ちょっと知識も増えたかな?



正直家を借金で買って金利を払い続けるくるいなら

その分投資に回したいのだけど…


賃貸は賃貸でお金かかりますよね。

悩ましいです。



↑オススメの栄養あるグミ

高いから買いたくないけど

これ食べさせてから不登校調子いいんだよね😂

亜鉛はとりすぎるとダメだけど

不足すると不安感が出るとか。鉄も大事。