イベントぶじ終了しました。ありがとう!そして、現在地は例のあそこです。 | 世界を旅するラブレター

世界を旅するラブレター

「アラサー・独身・彼氏ナシ」現代女性の三重苦を背負ったバックパッカーが、さらに「住所不定・休職」をステータスに加え、世界一周に旅立ちます。


テーマ:

お元気ですかー?


急に涼しくなったせいか風邪っぴきの

ミギー(野球はソフトバンクホークスを応援しています)です。


先週末の三連休「SUNSHINE FESTIVAL」にお越しいただいたみなさん

おつかれさま&ありがとうございましたー。


ゲートオープンから夜までと、パーティ終了後のお見送りのときは

だいたいエントランスにいたので

いろんな方とお話しできてうれしかったです。


一悶着、二悶着ありつつも

手前味噌ながら、いいパーティになったんじゃないかと思います。


ちなみに会場のデコはこんな感じ。




夜はこう。

夜は動画で見てもらうとさらにすごさが伝わるかと。マッピングがすんごいっす。

リンクがFacebookですみませぬ。

https://www.facebook.com/video.php?v=600993430009092&set=vb.171573809617725&type=2&theater


設営のため3日前から前乗りしていたので、

メイキングのアレコレとあわせて

後日レポートできたらいいなーと思っております。


設営中にグッときたのは

モロッコから来てくれたDJのダルームのことば。


写真や映像を見てもらえるとわかると思うんすけど

会場のデコレーション、ものすごく手が込んでいるのです。


彼らいわく一般的な海外のパーティの場合、会場入りするのは遅くてもだいたい5日前だそうで

つまり、今回の3日前ってのはかなり時間がカツカツなわけです。


ステージのデコ&ライティングの「The ExtraDimensional space Agency」はイギリスから3名。

メインデコレーションの「Artscape」は南アフリカから1名。

もちろん、われわれサンシャインチームからも10数名がお手伝いにかけつけました。


だがしかし、なにしろ作業内容が多いし、複雑。

なにをどうしても時間きびしいんじゃないか?と思っていたら

海外から招聘した、ほかのアーティストたちが

いつのまにかフツーに手伝ってくれていました。


「オレは売れっ子DJ様だから手伝いなんかしないもんね」などという

そんなおごった部分は皆無で

人気アーティストたちが率先してヤスリがけしたり、パーツを組み立てたり、作業車に乗ったり。

実は、彼らも連日夜を徹してお手伝いしてくれていたのです。


寝ずに作業してくれていたダルームに「ホントありがとうね」と伝えたところ

「アーティストだから、とかそんなのは関係ないよ。

だって、オレたちはいっしょにパーティをつくる仲間だろ。

だからみんなでやろうぜー!」

そんなステキなことばをもらいました。


うぅ…ダルちゃん…ありがとう…(感涙)

いつも「レイジーモロカン(だらしないモロッコ人)」などと罵倒して申し訳ない…。


フラットな立場ときもちで「自分のできることをやる」ってのは

ことばではカンタンですが、なかなかむずかしいものです。


勇気が出ずに尻込みすること多々ですが

わたしもこれからはさらに精進しようと思います。





てなわけで。


実はいま、ロサンゼルスにいます。


犬顔さん(恋人)に会いにきました。


「SUNSHINE FESTIVAL」終了翌日のフライトだったので

間に合うか、寝坊しないかハラハラだったのですが

愛のチカラ(?)で、どうにかこうにかたどり着けました。


今週は夏がぶり返してるそうで、ロサンゼルスめっさ暑いです。


今夜のごはんは、

犬顔さんが二日前から仕込んでくれたカレー。


こうやって、たいせつにしてもらってることを

忘れずにいたいと思っております。


1年半の長期休暇も今月でおわりなので

最後のさいごまで、たのしんでまいりますっ。


みなさんもよき日をおすごしください。


ではではー!



I’m still alive , and i love u.



ブログランキングに参加中。

これからもボチボチ更新していきますので

どうか気長にお付き合いくださいな。


にほんブログ村

あなたの1クリックがランキングに反映されます。

ちょっとだけ時間のかかる「いいね」ボタンだと思ってくだされ。


※ ページの読み込みが完了次第、クリックが反映されるそうなので

  表示が終わるまでお待ちいただけるとありがたいです。

※ 同じデバイスからは1日1回のみ有効なので、連打しなくてだいじょうぶ。

押してくださるあなたのことをとてもありがてぇと思っています。

ありがとうね。

■ Twitterやってます ■

更新のお知らせのほか、リアルタイムでのアレコレとか、

ブログには書いていない小さなきもちなどをつぶやいてます。

https://twitter.com/migimagari

フォロー、リムーブ、ブロックまでご自由にどうぞ。

※いただいたリプライに返信できないことがあります。ご容赦くだされ。

城戸沙織さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります