久々のBillkelso A-2経年変化 | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店


テーマ:

*お客様各位

 

MightyEighthFutur共に取り置きは原則1週間とさせて戴きます。(遅れる場合はご連絡をお願い致します)

 

 

オーダーした商品はトラブル防止の為、半金頂戴致します。*お客様ご都合でキャンセルの場合、返金致しません。

*Bill Kelso Mfg及びMASH・EASTMANは完全前金となりますのでご注意下さい。(代引き不可

クレジットカードでのお支払いは、金額が異なる場合が御座います。ご了承下さい。

 

毎週金・土20時迄営業致します。日・月・火・水19時閉店です。*定休日の変更は御座いません。(毎週木は「定休日」です。店舗に居ない為、 営業時間外・定休日はお電話をお受け出来ません。ご了承下さい。) 


Bill Kelso MFG 正規代理店
Billkelsoジャケットの随時ご注文を承っております。
ご注文こちら から

 

四月はいろいろとあり、ブログ更新が出来ず経年変化画像もアップする事が出来なかったので、ちょっと多めに画像をアップしていきます

いつも通り屋外で前後と横から

4月から急に暑くなってしまい着る機会が急激に減ってしまった為育ち具合はいまいちですが、袖の感じ背中の感じは大分いい感じに成って来ているんではないかと思います。

背中は敢えて腕を前で組んで「なぜ背中に横一文字で皺が入るの?」の答えを見て頂きたくこの様な撮り方をしてみました。

着始めて一年これだけでは判らないところが店頭のストックのジャケットと比べるといろいろと見えてきました。

以前日焼け等で大分変色してきたと言う事を書きましたがラセットがシールのような色味に成って来ている事に気が付いた時はKさんと二人本当に驚きました叫び

一年オイルを入れずに着て来てこれだけの変色が起きるとはBillkelso恐るべしすげ~と言ったところではないでしょうか?

肩から胸にかけてなどは特にわかりやすい変化が出ております。

どうでしょう?

同じラセット(同じロット)とは思えない変色具合

この調子で5年くらい着たら実物のように成りそうだな・・・・ととても楽しみになってきました

 

Billkelsoの生産体制は決して在庫を積まないオーダーを受けてから生産するという完全受注生産方式を貫いているため、シーズンに間に合わせたいとお考えでしたら5~8月末、9月頭ころまでにオーダーをさせる事をお勧め致します。(本国では今が繁忙期と成ります)

9月に入ってからでは、革やリブによっては欠品してしまっているものも出てくる可能性が出てまいります。

そうなってしまうと納期が断然遅れてしまい年明けにずれ込んでしまう事も予想させます。

 

Mighty Eighth 情報

 

メルマガ会員様随時募集しております

通販はこちら から

*Slow Wear Lion 取り扱っております。完全オーダーになります。


MightyEighthのブログ-スローウェア

 

オリジナルTシャツ製作いたします (オーダー品の為完全前金制)


*レザーコンディショニングオイルRED MAN’s 入荷しました。

*100ccボトル入荷しました


MightyEighth HP

オリジナルアイテム/アウトレット商品

 

〒336-0021  さいたま市南区別所3-17-6 P一台有り

TEL/FAX 048-829-7307・info@mighty-eighth.com

営業時間10時~19時・金土のみ20時(木定休・定休日・閉店後は電話に出られません)・事前にご連絡頂ければ営業時間延長いたしますビックリマーク

営業中でもお電話に出られない場合が御座います。時間をずらしてのご連絡をお願い致します。

 

フライトジャケット

 

Mighty Eighthさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス