☆明けましておめでとうございます☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

新年明けましておめでとうございます≧(´▽`)≦

今年もマイティサークルをどうぞよろしくお願い致しますayaaya


初売りではたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございましたWハート



さて今日は初売りで大人気だったアウターと人気商品の再入荷のお知らせですにゃ


まずはLanguageから再入荷したアウターのご紹介です( ̄▽+ ̄*)
ボリュームのある大きめの衿が珍しいドルマンコートキラキラ

初売りに合わせて再入荷致しましたおんぷ

お袖のファーはお取り外しが可能(*゜▽゜ノノ゛☆

ドルマンなのにスッキリときれいな形がLanguageらしく、とてもオシャレに着れちゃいます(^ε^)♪


Langguage  衿ボリュームコート  ¥40950→¥28665



続いてはsnidelからぺこ


コチラも初売りで大人気きらきら!!

ダッフルコート狙ってた方も多いのでは??

残り数点になってますので気になる方はお早めにWハート




snidel ダッフルコート ¥29400→¥20580




最後はこちらも初売りで大人気だったダウンコート(`∀´)

スッキリとしたシルエットなのでダウンコートでも着膨れ知らずラブ

長めの丈なので、パンツはもちろんワンピースにも合わせられるのが嬉しいですよね(* ̄Oノ ̄*)



MAYSONGREY   ¥23100→¥13860



他にもおススメ商品盛りだくさんです( ´艸`)

みなさまのご来店お待ちしておりますWハート