Xに、こんなポストが⁉️びっくりびっくり

  ジンくんが、ラネージュのグローバルアンバサダーに就任⁉️びっくりラブ




 ラネージュって、どんなブランド⁉️

 スキンケアビューティーブランドなんですね😍





 どうやら、ジンくんが、ラネージュのグローバルアンバサダーになることは、決定したようです。



 そして、ジンくんの今日のInstagramに、
     alo  ❣️

 ジンくん、aloのアンバサダーになるの⁉️






 aloは、どんなブランド?
 








 ラネージュのスキンケアを少しのぞいてみたんですが、リップケアの化粧品が素敵でしたラブ

 ジンくんのような唇になれるんでしょうか、、照れ使ってみたいですねニコニコ



 ラネージュの親会社は、スリーピングリップマスクのBTSバージョンを発売したことがあるそうで、ジンくんバージョンのスキンケア製品が発売されるか、楽しみです🥳特に、リップケア用品🫦













 ジンくんがアンバサダーを務めるブランド💖



 ⭐️FRED

  パリを拠点とする世界最古かつTOP10の高級ジュエラー(初のグローバルアンバサダー)



 ⭐️GUCCI

 世界最大、最古、そして象徴的なイタリア🇮🇹の高級ファッションブランド



 ⭐️VISIT SEOUL

  韓国🇰🇷ソウルの名誉観光大使



 ⭐️LANEIGE

 韓国コスメの有名ブランド

  初の男性アンバサダー




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 ジンくん投票シリーズ

 心の故郷のようなスター

 🏆1位  ジンくん
 期間   9月11日〜15日
 主管   MY1PICK
 副賞   オリンピック大通りの電光掲示板広告

  記事は、スターニュースから抜粋👇







 ネットフリックスの番組撮影に頑張り、撮影後の会食に参加して、みんなの会計を支払ったり、特産品をプレゼント🎁したり、美談に暇がない。



 週間ランキングや月間ランキング、月間チャートも1位🥇びっくりラブ




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ホビさんのインスタストーリー🥳


 テテちゃんとIUさんのコンサート🎵に行ったんですね照れラブいいなあ🥳

 2人ともきれいな横顔😍



 

 にっこりしてるテテちゃん😊トレーナーの羽織り方がおしゃれなんですけど、口笛



 ホビさんとIUさん👇 こんな高度なインスタストーリー、すごいなあびっくりラブ




 ナムさんの映画、釜山国際映画祭、チケット🎫、今日発売💖




 ナムさんが、インスタストーリーに上げてくれています🤩






 BTS JAPAN officialからお知らせ👇

 Merch Box #18 が、 

  10月24日(木)発売 14:00〜






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 W Korea Instagramから👇






人生初GUCCIは、テテちゃんからのプレゼント

by  ジンくん





 BT21の新製品、アミボムに付けても、可愛いラブラブ