Yet To Come in Cinemas

 ご覧になった方、いかがでしたか❓


 涙が出るくらい美しくて、カッコ良くて、素敵で、何度観ても楽しく、観るたびに違う発見がある。


 すごく良かった❤️💕

 

 7回目に観たときに、メンバーの綺麗な指輪やネックレスが気になって、気になってキョロキョロおねがい


 衣装ごとのアクセサリーに注目してみることにしました。


 まだ何度もシネマ参戦なさる方も、シネマを思い出して推しを想うかたも、録画やDVDをご覧になる方もおられると思います。



 でも、いまはしばし、私とご一緒に、BTSの美しいアクセサリーとともに余韻をお楽しみくださいませ。


 衣装ごとのアクセサリーに注目していきたいので、3回か4回に分けて書いていきます。



衣装①

 全員が黒の衣装で登場。
 赤の背景に映えて、とても素敵💕😍
 




 テテちゃんは、ネックレス一本と、指輪💍

 指輪💍は、左手人差し指と右手人差し指中指。butterflyを歌う時に、ジャケットを片方だけ脱いで、カッコいいラブ


 ネックレス一本がシンプルで綺麗💕



 右手の指輪二本づけがおしゃれ💍

 左手の指輪が個性的で素敵💖

 赤のマイクとイアホンが黒の衣装に映えて、美しい💕💖



 ジミンちゃんは、ネックレスを複数。ネックレスの複数づけが綺麗❤️

 ピアス。左手中指薬指、右手薬指に指輪💍

 



 綺麗な指輪💍そして、指輪に合わせたブレスレット💎⭐️



 

 ジンくんは、最初は、指輪をつけていない。

 シンプルなネックレスを複数😍




 左口元にエクボラブ可愛い💕

 よく見たら、ネックレスは、3本。

 あの、、これって、月🌙じゃない?moon

 


 


 ナムさんは、途中からサングラス🕶カッコいいなあラブピアスとネックレス、左手人差し指と右手人差し指薬指に指輪💍

 


 ごつめのチェーンネックレスと、繊細なネックレスを合わせているのが、とてもいいラブ

 指輪💍が大きめで、男らしい😍



 

 ホビさん、ホビさん❗️サングラス🕶にネックレス💎黒皮のグローブ🧤メッシュの髪色💕爆イケ邁進中💖ベストも黒皮だし、ベルトがシルバー❣️ネックレスの留め具がゴールドでおしゃれ💕

個人的には、パンツのファスナーが銀色で、目立って、気になって。



 ちな、サングラス取ると、こんな可愛いお顔。ネックレスと、前髪ブロー、途中で変えたよね、貴方☝️



 ユンギさんは、ピアスを複数づけ。

 ごつめのチェーンネックレスを二本と、ブレスレットも二本。指輪💍が左手人差し指と中指。右手人差し指と、可愛い💕ピンキーリングだあーラブ




 指輪と💍ブレスレットアップは、左の感じ。綺麗💎❤️右は、コンサートのドヤ顔直前。端正な中の漢ラブ



 グクちゃんは、左耳にピアスを複数づけ。
 ごつめのチェーンネックレス。指輪💍は、左手薬指と右手人差し指薬指。




 あ、口ピアス書き忘れていました。素敵な💋ピアスと、指輪💍の画像が下のとおりです。指輪のデザインがきれいですね。





新規ジンペンのブログにお越しくださり、最後までごらんいただき、ありがとうございます。


 画像等、お借りしています。