快適干し | マイティハウジングのブログ

マイティハウジングのブログ

宮城県仙台市を中心に快適な住まいをご提供する企業です。室内リフォーム、お掃除はもちろん。外構・建物でお悩みを改善サポート致します。

本日の投稿者:事務員YOUさん


皆様。


ご無沙汰しておりました。汗


久々の更新となりました。



本日の仙台は久々の気温2ケタ。13度まであがるようで、


まだ少し肌寒いですが、氷点下の日が先日まで続いていたので


少し過ごしやすいのでは?と午後に向けて少しずつ気温が上がるのを


心待ちにしています。narcissus.



もうこれからこのみ春ですね。


今花粉や大気汚染がニュースに出ておりますが、


お子様~大人までマスク着用だったり、毎日部屋干しだったり。


身体や衣類に不着する物を気にする季節となってきたところで


1つ関連しているアイテムを今日はご紹介。(^-^)/




マイティハウジングのブログ-快適干し


Q:この天井から2本ぶら下がっている棒のような物は?




A:健康器具?teいいえ 違います!




使用目的は、左右のリング部分に物干し竿を通しまして、


室内干しギンガムシャツが出来るよう設置されている物なんです。ニコ



もちろん、専用の機器を使用し、どこにネタが入っているかを検索し、


そのネタに添って設置されているので、重量以上の洗濯物を


干さない限りは抜け落ちる事はまずありません。


注意注意注意

かと言って小さなお子様でもバンザイぶらさがって遊べるほどの重量は


もちろんございませんので、絶対にぶらさがったりはしないで下さいね。




みなさんの「あったらいいな」と思うものがどんどん出てくる、進化する時代なんですね。