12期目を迎えることができました!本当にありがとうございます! | ロマンチックなSEがIT業界を変える。

ロマンチックなSEがIT業界を変える。

アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタントのブログです。
IT業界に入って15年。
システムエンジニア(SE)としての日々の活動記録。
キーワード は「右肩上がり」。
読者登録、大歓迎です。

IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

アッツワークスの井上です。
こんばんは。

 

アッツワークス株式会社は、本当にありがたいことに、11期目を終え、12期目を迎えることができました。

本当に、ありがとうございます。

 

いろいろなことにチャレンジして、結果が出たことと出ていないこと、様々で、その過程で本当にいろいろなかたに協力していただき、助けていただき、そして今日を迎えられています。

 

独立して、変わったことはたくさんあるのですが、一番は、

 「感謝する」

ということに気づいたことです。

 

100歳の自分から比べたら、まだまだ、足りていないことがたくさんあるとは思うのですが、

 「ひとはひとりでは生きていけない」

ということを心の底から実感することができて、本当にありがたいです。

 

これからの1年も、できれば、たくさんのかたにお役にたちたいと考えてはいるのですが、逆に、助けていただく場面もたくさんでてしまうのではないかと考えています。

 

そこで、素直に

 「助けてください」

って言ってもいいのかな、と今は、思っています。

 

もちろん、自分でできることは全力120パーセントで取り組んだ結果、です。

甘えではない。

 

雨が降る日もある。

でもそのあとに、気持ちよく晴れる日がくるはず。

 

今日、今、この瞬間にできることをひとつずつ対応していく。

その積み重ねで、遠くにいくことができるのだな、と実感しています。

 

では、また、書きます。