新年度が始まりましたね。 | ロマンチックなSEがIT業界を変える。

ロマンチックなSEがIT業界を変える。

アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタントのブログです。
IT業界に入って25年。
システムエンジニア(SE)としての日々の活動記録。
キーワード は「右肩上がり」。
読者登録、大歓迎です。

IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

アッツワークスの井上です。
こんばんは。

 

いよいよ新年度が始まりました。

実際には、月曜日から始動というほうが多いかもしれませんね。

 

今日も引越しのトラックがたくさん走っていました。

 

この2月に、当社は大きく変化しました。

 

・SBTグループへの参加

・犬旅.comを別会社として分離

 

こういうチャンスをいただけて、本当にありがたいです、大感謝です。

この2つのイベントだけをとってみても、関わっていただいたかたは数え切れません。

 

そして、このあと、4月からは技術者採用をさらに加速させます。

 

まず、「エン転職」で技術者募集しています。

 

エン転職の会員登録をして、ログイン状態でないと記事が見えないので、URLはリンクしませんが、ぜひぜひ、ご確認いただければと思います。

 

これから、あらゆる方法を使って、たくさんの技術者と出会っていきます。

 

もし、当社に興味がありましたら、ぜひ、ご連絡ください。

今年度末、おそらく今とはまったく違うアッツワークスになっている予感がします。

 

では、また、書きます。