1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 19:47:13

ハロウィン仕様

テーマ:メロの生き様

大人になった主将のハロウィンはこんな感じらしいです。



大吟醸主将「お菓子くれないと付き合うぞ!」



周辺メロダチへ


逃げて!!!



大吟醸主将「お菓子は丁度落とせるの!」


うーん、お菓子で落とそうって思ってるあたり、まだまだ子供だ。

しかも力説してるし。



大吟醸主将「いいスカでいたずらしちゃうぞー」


スカはスカでも音楽の方ですからね!

スカt…じゃなくて!!



大吟醸主将「発芽する?」





お前がな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-30 19:25:25

【血と骨】

テーマ:映画奇知ガイ
ポニーキャニオン
血と骨 コレクターズ・エディション

タイトルがぴったりだ。


観終えて、まずそう思った。


引くぐらいのシーンの連続だけども、それこそ自分に流れている血だとか、遺伝子だとかを確認していく作業を、自然に自分の頭の中で行ってしまう。


アタシに流れてるこの血はどこから来てどこへ流れていくのだろう。


そんなことを思う。


暴力シーンが取り沙汰されるけども、家族のこと、国のこと、自分を形成する大きな要素を振り返るいい機会になった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 18:06:46

rallyについての悪友Aとのメール

テーマ:音ゴコロ

WHAT'S ”rally”?


12月にリリースされるBUCK -TICKのトリビュートアルバムに参加するバンド。

メンバーは


Vo.TERU

G.HISASHI

Dr.MOTOKATSU(MADの人)

B.ウエノコウジ(エラの人)



どーだー、吃驚だろう~。

アタシも吃驚だ。



ということで、GLAYファンの悪友Aに「rallyどうよ?」というメールを発信。

案外冷静な彼女、別にいいんじゃない?とのこと。


「で、BUCK-TICKっしょ?ウエノがBUCK-TICKっしょ?ぶふぅっ(笑)」


と、ミッシェル好きにも関わらず、失礼きわまりないメールを送信するワタクシ。


ここから「ウエノのほっぺにB-Tって書け作戦」始動。


「髪縦方向に立てようぜ。目尻に黒いアイライン」(悪友A)


「エラがメイク?髭だよ?髭?口調もゆる~~いよ?」(ベニトカゲ)


「一応ビジュアル系だし」


「羽背負うか……」



怖いな。



悪友Aのこの一言で我に返る。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-28 20:24:08

爽やかに「死ねばいいんだよ」と言われる快感

テーマ:音ゴコロ

タイトルが変態チックだけども、何かってば、スガさん。シカオさん。

スガさんシカオさん、って何だか、お笑いコンビみたいだね。

一人だけど。

うん、ごめん。


ともかく、なんだろ、この人の声って冬の張り詰めた空気が似合う。

Thank youにK.O.されながら、夜に自転車こぐんです。


そしたら、キラキラ光るトラックのヘッドライトに飛び込めそうな気になる。


やんないけど。

スガシカオ
SMILE
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-27 13:54:58

ひとりだちって、でも、えー?

テーマ:メロの生き様

主将!?


主将ぉおおおおぉぉ????




なんか生えてる!?




モヒか?

サイコ刈なのか?

キュウちゃーん。





むしろ、芝?!





アクションにも様々変化があります。

フン、よけられるようになったのね…と思ったら…

とか

シャボンが無色になったのね

とか

頭と同じのが一斉発芽

とか。


貴方のその目で確認してください。



大吟醸主将「ふぇすてぃばるだ!」




……頭から草生やして何言ってんだ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-26 22:20:18

有線が当たった

テーマ:戯ゴト

某所に買い物に行った際、何かのキャンペーンらしく、クジを引けと命令された。

3位はビール券。

2位は有線。

1位はMDコンポ。


ビール券、欲しい…。


と、思ったら、優線が当たった。

必死で説明する女。

要は、有線を自宅に引ける機械が当たって、入会すると、音楽聴き放題とのこと。


女「CDとか凄い聴きます?」


ベニ「えぇ、まあ」


「はぁ?」と思ったけども、どうやらかなりの確立で当たるんだな、と判断。

入会させて月5000円ふんだくろうって魂胆らしい。


やたら「今日で二人目ですよぉ~~~もっと嬉しがってくださいよぉ~」と甘ったるい声で強制する。


あ、どうしよう、ムカつく。


スイッチON


女「東京のクラブの音楽とか聴けるんですよぅ?」


ベニ「クラブ系興味ないんで」(真実)


女「…あ、ディズニーもね、入ってるんですぅ」


ベニ「ディズニー嫌いなんすよ」(真実)


女「………」


ベニ「ということで、辞退します」



~終了~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-26 19:23:22

誕生花

テーマ:戯ゴト

…………あきなちゃんが誕生花についてコメントしてくれたので、調べました。



アタシ…






バイモ。






…ばいも?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-25 23:26:06

何の日?

テーマ:戯ゴト

ワタクシの誕生日、これといって、目ぼしいイベント(クリスマス、お正月等)があるわけじゃないので、いつも伝えづらい。


「近藤勇の命日と一緒」


と紹介(もしくは尾崎豊の命日)してきたが、苦笑いをされるばかり。

ということで、ネットという便利ツールで調べてみました。



・歩道橋の日


・拾得物の日



……。

地味だ…。


と、思ったら、



・解放記念日(イタリア)

・革命記念日(ポルトガル)



ゲバラのようなアグレッシブさ。

解放してるわ、革命起こしてるわ。

ふぉろみーーーー!!!(みらじょぼ)


更に。




ギロチンの日




ギロチンって!!?(゜Д゜;


どうやら、1792年4月25日に、ギロチンの実用化が始まったんだとか。

実用化、って…。

新紙幣じゃないんだから。


ちなみに、同じ誕生日の人



アル・パチーノ


鳥羽一郎


鶴田真由



…鶴田真由ー!!


びみょーーーー!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-25 14:09:13

……工面

テーマ:音ゴコロ

バックホーンのチケット、まだあることが判明。

東名阪ツアー。


12月8日。

ということで、本&CDの在庫チェック(笑)

売りに行こうかと(笑)

このバイタリティーを他に生かせないものか、と小一時間ほど問い詰めたい気もするが、アタシの超自我は案外放任主義。


3500円ならどうにかなりそう。

卒論は12月16日締め切り。


きっと何とか大丈夫。

って、ワケの分からない自身に満ちている(笑)


いいじゃんか、一日ぐらい(何故か逆ギレ)


友達を誘うのは申し訳ないので、一人参戦の予定。

一応、バックホーン好きには告知しといたが…。


果たしてレスポンスはあるのかどうか、疑問だが。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-24 19:24:01

オリジナルよりいいカバー曲

テーマ:音ゴコロ

…オリジナルよりってのはひっかかる。

どっちも好きよ。

NIRVANAの「世界を売った男」

元は言うまでもなく、DAVID BOWIE「世界を売った男」。


アンプラグド、LIVE盤に入っております。

ベストにも入ってたかな、うん。

Nirvana
Unplugged in New York

ボウイの「世界を売った男」のエロさは、やっぱあの人のあの当時独特のものだけども、カートの「世界を売った男」は、なんだかぐるぐるぐる…します。


…伝わりづらい。


…ドレスを着たボウイはホント可愛いのよね。

ソファにもたれちゃったりなんかして。


David Bowie
Man Who Sold the World

こちら本家の「世界を売った男」


…何か、色悪い気がするけども、気にしない。


しなを作れる男が好きだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。