僕らAぇ!groupって言いますねん | ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

ゴリママの毎日Aぇ風吹かせます

まだ無名だった、結成当時のAぇ!groupを追いかけて、
早5年……

やっとこの日が来ました✨️

関西住み大学生2人のおかん




懐かしい…
5年前の
僕ら!Aぇgroupって言いますねん



あの時初めて

よしこをみて衝撃を受けたな〜爆笑






5年の時を経て、
5周年の今日、
又見れるということで
楽しみにしてました。





途中の記憶飛んだわ…





とにかく
泣かせ過ぎやろ笑い泣き



福本大晴、今日の配信
見てたか?



たいちぇの名前を出すことが
なんとなくタブーになってる中、
あえて、福本大晴と
名前を出してくれた横、
じゃなくて宮崎さんに
感謝しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たいちぇがいたことを
なかったことにするんじゃなくて
Aぇ!groupにいたことを
ちゃんと残してくれて
本当に感動した🥺


そしてあの時のメンバーの涙よ…



あかんあかん
号泣にもほどがあるわ笑い泣き



リチャがベースを弾いた時には
もう、ホントに
感動して✨✨




最後のワイパーも

揃い過ぎてるやん
うま過ぎやん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とうとう、これで
ほんとに5人になったんだと
思いました💧




京セラ単独、
あなた達なら簡単に埋まります。




今度こそ、
来るね…