結局すごい事になり。。。

 

体液が次の日には服まで染み込んで病院に行きました🏥

 

だって。

この状態ですもん

 

赤い部分はちょっと血。その他は全てドレーンから出てきた私の体液。

 

病院に行くまでに動いて出たみたい。

シャツシミが出てました。

 

ドレーンの穴開きっぱなしで退院はやっぱりしたく無いけど。

 

 

厚生労働省が決めた入院期間きびしんだろうな。。。。

 

 

で、この辛い状態で9日放送のTVタックル見てたら熊本県警提供の録音が流れた。
NTTを名乗る詐欺電話の詐欺師が騙せないとわかった時点で。。。
いやあありがとうございます。この電話番号とフルネーム、生年月日、住所で十分詐欺グループで共有できるデーターができてるんで共有して今後も使わせていただきますので、ありがとうございました。
て、言うようなこと言ってるのが放送で流れたのよ。ゾッとした恐ろしく怖くなった

 

なんとね。NTTドコモに契約してると。

私が前回書いたブログのNTTプラクトなんたらあの葉書の会社に管理任せていて。。。

それが下請けでその本社が西日本電信電話で、責任はドコモになしそこから漏れてるから。。。。。。。。だと。。。

 

 

しかし、9日のTVタックルの報道見て聞いて安心できる人いるんですか?

 

 

 

 

ドコモの120万人漏れてるから。。。この熊本県警の被害者と一生同じ状態になるわけで、せめて電話番号くらい無料で変えてくれても良く無い?

当たり前じゃ無いかと思うんだけど。。。

 

 

一生、フルネーム、携帯番号、住所。。。自分のその情報が詐欺グループにあり続ける恐怖。。。嫌だ。

 

ちなみに携帯の電話番号変更、3800円。人の個人情報漏らしておいてその金額自分で払え!企業として許されんの?