ああー…自分の申込は外れたのですが、タイミングよく、また優しい方々のお蔭で、5/15の弱ペダイベントEXTRA RIDE…うっかり昼も夜も行けることになりました。


遠方からの参戦だったので、昼公演を希望してたけど、先に夜公演を譲って下さる方が現れたので、行けないよりは!!との思いで譲って頂き、その後、昼公演に同行させていただける方が現れたので、結果的に昼夜参戦となりました。

嬉しいな~。ただただ感謝です。


舞浜アンフィは、私がタッチの差で観れずに終演となってしまったZEDが上演されていた、元シルクの常設会場。

そういう意味でも行ってみたかったんです。

そして、どちらもA席とはいえ、シルクのショーをやってたシアターなら、そらドームの壁際なんかに比べれば、どこだって見えるでしょ!ってことで、とにもかくにも、今からワクワクしております。