お肌 | 茶茶茶の茶々美人

茶茶茶の茶々美人

ブログの説明を入力します。

ここのところ、お肌が乾燥してます

何でかな~

梅雨の時期も、乾燥してたんですよね。

エステが合わないのか、加齢か…ガーン

エステね。もう10年以上行ってるんですけど、今年からお店を変えたんですよ。

で、有名どころのお店に行ったのに、背中のマッサージをして貰った翌日、背中が真っ赤になって、凄い痒みがでたんです…えーん

びっくりしてお店に行ったら、赤みをみて、好転反応でこうなる人もいるって言われて。

お医者さんに行ったら、好転反応じゃない、被れてます。この化粧品を使うとまた被れるので、止めてください…ってビックリマーク

だよね~ショボーン

前のお店のエステティシャンも、背中のマッサージをして貰っているときに、爪で引っ掻かれて跡が残っちゃったんです~、でもその人は、見てみぬふりをしたんですよね~ガーン

うーん。

どこかに、いいエステないかなぁ

お肌に合うお化粧品も研究しなきゃウインク