ダイエット中。北海道旅行の朝ごはん | happy★home~アラフィフの日常〜

happy★home~アラフィフの日常〜

40代後半夫婦、思春期男子2人の4人家族。
全員B型。マイペースな日常…

 


 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

 

3泊4日の北海道旅行!

今回は、クラブツーリズムさんにお世話になり

登別温泉→函館→小樽、札幌でした。






今日は、旅行での私の朝ごはん!


ダイエット中

ベルラスダイエットサポーター勉強中


だから、いろんな気をつけたポイントあります!



2日目朝ごはん。

登別温泉 石水亭さん




豚汁!



3日目の朝ごはん

函館国際ホテルさん






こちらは、やっぱり海鮮食べ放題が!








全てに共通して

食べているものは??





・・・・・・・・・





答え〜!



納豆

たっぷりサラダ

ヨーグルト

(2日目は卵忘れたみたいアセアセ)






タンパク質

乳製品

両手のひら分の野菜



これを、摂るように気をつけました!







で、私の体重。


旅行前より、減ってましたびっくり




8/21が、出発する朝。

8/25が、帰宅した翌日朝です

(夫も休みだし、寝坊した💦)






アイス3回ぐらい食べてるし。

ラーメンも食べてますよ。




朝食以外で、

気をつけたポイントは



タンパク質を摂ること!

なるべくたくさん歩く!




ダイエット中でも、


食べ方がある!

リカバリー方法もあるし!


それらを知ったら

旅行は楽しめます!








それは、また明日!

 


 今日も笑顔でHAPPYに過ごしましょうラブラブ

フォローしてね…