赤坂でランチの選択肢、広がりつつあります。

フルーツカクテルをメインとして、銀座でバーテンダーをされていたオーナーが夫婦で始めたお店。

フルーツを使用したカレーや、クロワッサン🥐、サンドイッチなど、ランチメニューも始められました。


内装はホテルのように落ち着いていて!ラグジュアリーな空間。


フルーツサンドもつけられます。生ハムのリゾットも美味しそう。


本日のコールドプレスで、人参とアップルのミックスジュース。


ざくろの果汁を使ったサラダ🥗


フルーツカレーはもち麦とよくマッチ。新玉ねぎの福神漬けがまたアクセントになっていい


ハーフのフルーツサンド。カットの仕方からこだわりを感じます。絶品😋


カフェオレも美味でした!

また落ち着いてランチしたい時はいきたいと思います。