バレンタイン | たくびーむ

たくびーむ

☆たくちゃんのまいにち☆



今日はバレンタインですねーはーと

このmoumoonのうた好きハート



昨日パパが帰ってきたの日付変わっててバレンタインになっちゃってたのでもうあげちゃいましたーハート

$たくびーむ-ipodfile.jpg

毎度おなじみ、LE CHOCOLAT DE H の!
本当は手作りであげたかったけど、なんせ狭いキッチン&オーブンがないんだもんーーー。
諦めました!(・∀・)w

お菓子作りにはそれなり自信あるんだけどねー。
まぁ仕方ない。

ちなみに中身は$たくびーむ-ipodfile.jpg

パパが食べなさそうなやつちゃっかりもらいましたw
うまーーーー♥




今日はお仕事に来ているのでうちのママにたくちゃん見ててもらってますべび

昨日検診でもらった絵本を見るたくちゃん!$たくびーむ-ipodfile.jpg
だいすきなミッフィーちゃんの絵本もらえたーミッフィーはぁと
よかったねぇはぁと


さて、今日は短い時間だけどお仕事してきまーす(・∀・)