お魚 | ☆息子くんとの一日☆

☆息子くんとの一日☆

日々の出来事や、息子のこと、お稽古、潰瘍性大腸炎
皮膚の病気、うさぎのこなつのことなどを
書いています!!
皆さんコメントよろしくお願いします。

今日は、しらすを食べさせてみました音譜


一口目は良かったのですが……次食べた瞬間、ギャン泣き汗


なぜだーーーーーショック!


それから何回か試してみて…やっと小さじ1クリアーあせる


でも、その後お粥も食べなくなって、全部で小さじ6くらいしか食べませんでしたハートブレイク


すり潰して、なめらかにしお湯で伸ばして食べやすくしたのに汗


苦手なんですね汗私、食べて美味しかったけどなぁーービックリマーク


初めてなので仕方ないですねぼぉ~・・


明日から食べてくれるかなぁーーーはてなマーク



おにぎり14日…粥(小さじ9)+小松菜(小さじ2)

おにぎり15日…粥(小さじ8)+小松菜(小さじ3)+カレイ(1さじ)

おにぎり16日…粥(小さじ9)+小松菜(小さじ3)+カレイ(小さじ2)夜麦茶100

おにぎり17日…粥(小さじ10)+小松菜(小さじ3)+カレイ(小さじ3)

おにぎり18日…粥(小さじ6)+カレイ(小さじ3)+バナナ(1さじ)ミルクで。

       夜麦茶100+ぶどうの汁と果肉(1さじ)

おにぎり19日…粥(小さじ5)+しらす(1さじ)



今回初めての魚は、カレイ、しらすうお座

初めての果物は、バナナ、ぶどうぶどうバナナ


次回は、カブやきゅうり、レタスなど試してみたいですラブラブ