雰囲気ビジンコンサルタント涼子です。



お越しいただきありがとうございます。
初めましての方はこちらをご覧ください。
はじめましての略歴☆☆☆
→イメージコンサルタントの想い☆☆☆

 


初めての体験♡

芸能人ディナーショーー。



知人が主催ということで、
お声がけいただきました♪

どの方かと言うと~



のりピー~!!

酒井法子さん!

アラフィフで、

あの可愛さ、あの美しさ、

さすがですね~!!



元アイドルなので、やっぱり、
イメージブランディングがされてますね!


①smile

どんな時もずーーーっと笑顔。
気の抜けた表情をした瞬間など全くなし。

②talking

ぶりっ子のような女の子っぽい話し方、
女性らしい声のトーン、口調もやわらかい

③gesture

歩き方や姿勢手の使いこなし方、
もう年齢関係なく「可愛らしい」の一言





芸能人じゃなくても、女性ならファッションやメイクで何かしらブランディングはしてるはず。

それが、
なりたい女性像やイメージになっているかは別。


でも、せっかく女性に生まれたんだから、

ファッションやメイク、ヘアスタイルなどでガラッと変身が出来るので、

叶えたい女性になりましょうね✨



PS.
先日、久しぶりに芸能人に似てると言われました。
それは、アンミカさん。

やっぱり日本人ではないのですよね~。。笑






今の貴方のままで〇〇変えて選ばれる方法❤
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
instagram☆☆☆
Facebook☆☆☆
↑プライベートをメインに紹介してます

LINE@

オーラのある女性になるための情報♡
ファッションや美人習慣など♪

友だち追加

LINE IDで検索  「@fqx2929e」