こんにちは~音譜




昨日は遠出をして、日やけして真っ黒なみっふぃ~ですモグラ


自分ではあまり実感なかったんですけど・・・

黒くなったらしいです・・・あせる



今日はゆっくりしましたよぉ~~~~コーヒー

昼寝して~ リビングにエアコンつけてまったり~♪

片付けもできたし、プランターのお手入れもしました。


トマトがとうとう最後の収穫を迎えました・・・しょぼん

ほんと今年は豊作でした!!!

何十個とれたんだろう~ってぐらい音譜


それにバジルも奇跡的に育って、一緒に食べています!


ししとうもピーマンもまだまだ実をつけてるので、収穫はまだできそうです~ニコニコ



アサガオもここんところ、つるが伸びてきていろんな色の花が咲いてます。

今までは、しろ・ブルーを紹介してきましたが・・・

とうとう赤?ピンク?も咲きそうです~チョキ

また花が咲きましたら、アップしますね~。




みっふぃ~のお盆休みもあと1日となりました・・・しょぼん

旦那ちゃんは今日までw

なので、明日からは普通の日常に戻りますガーン







でも、ほんと短い夏休みだったけど満喫しました~音譜












( ゚д゚)ハッ!

まだ夏は終わってませんよ~~~。

まだイベントが残ってます音譜

ウフフニコニコ