おはようございま~~~す晴れ





ご存知のとおり、この週末は静岡の御前崎のほうに

行ってきました~船



行きにとおっていった道でみえた

「お茶畑」です~♪

高速おりて、御前崎のほうにむかうときに

この風景がたっくさんみれました。




土日ともすっごく快晴~晴れ



みっふぃ~は、こんがり焼けました~!!





土曜は御前崎のほうの海水浴場で、

「ボディーボード」をしてきました。

去年に比べたら、あまりいい波がなかったかも・・・

でも、

けっこう乗れました~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


大人数で行きましたが、みんなでスイカ割りしたり、

海のあとに銭湯(?温泉??)に行ってひと風呂あび、

それから、焼肉食べて~

夜には花火打ち上げ花火しました~!!




土曜は、海中心でしたね~サーフィン






日曜は・・・・

山のほうに行きましたお月見



きれいな水の川に行って、景色を堪能~♪

冷たくてきもちよかった~!!



でも・・・

日曜はあんまし焼かないだろう・・・と思って、

日焼け止めをぬらなかったのです。


そしたら・・・

首とかが真っ赤なんです。。。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン





みっふぃ~、こんがり焼きましたメラメラ

今が食べ頃w

;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!




そして、そのうち「脱皮」しますw

((*´∀`))ケラケラ





あ! それでですね~


そのあと、「SL列車のみえる温泉」(川根温泉)に行き、

ひと風呂あびました~温泉




はいったら、肌がつるつるしてキレイになったかも~ラブラブ


でも、日中にはいったので暑くてそこまでつかれませんでした。。。ショック!

でたあとにソフトクリームソフトクリーム食べてクールダウン長音記号1

食べたあとは・・・・半分意識なかったかもw(眠くて・・・ぐぅぐぅ



お風呂では時間があわなくて・・・SL列車みれなかったけど、

そのあとにSLがみえる公園でみんなでみました!!

ちょっと遠くて、写真がうまく撮れませんでした・・・・

il||li _| ̄|○ il||li







ほんと日常を忘れるような楽しい週末でしたニコニコ

1泊させていただいたbukoさんご夫婦、おばあさま一家にすごく感謝ですラブラブ

ありがとうございました~音譜

また来年もみんな、参加できるといいですね~!!

















土日の分の洗濯が盛りだくさん~アップ

朝から3回ほど、まわしてます。。。。。


なんか台風がきてるんですよね・・・3つ??w

( ゚Д゚)ポカーン



今日のうちに洗ってしまわないと~~~~~~音譜