マイメロこんにちはマイメロ

別に超多忙なわけではないのですが、なかなかパソコンを開く時間がない・・・・パソコンガーン


今日は前回行った、子宮がん検診の結果を聞いてきましたにひひ

子宮頸がん・子宮体がんともに異状なし合格リラックマ

よがったぁ~~~~ラブラブ


これからも1年に1回はやった方が良いよと言われました宇宙人

来週は、いつもの病院の日ですブタネコ(来週は乳かいって感じです)


最近、また気にせずいろんなものを食べてしまっていてやばいですぶーぶー

なかなか初心にかえれないあたし・・・


そしてこのもんちゃん。なんですかね~ウサギチューリップ紫

これからぼちぼちまたみなさんのところを覗きにいきますドキドキ