さて、頭に載せるヅラもゲットしたので、後は、家などで被る帽子帽子

あたいは、実は、職場ではもうみんな知っているし、動く仕事で凄く汗をかくし、下手したら仕事中飛んで行ってしまうかも・・・・・ロケット

と、言うことで毎日ヅラは通勤チャリ時、職場ではかっこよくヅラを脱ぎ飛ばし

手ぬぐいやら、医療用帽子で絶賛活躍中クラッカーベル


それに、やはり家でも被るので色々探しましたパソコン

そしたら、お姉ちゃんが帽子をプレゼントして送ってきてくれましたプレゼントしょぼん

そこのサイトをググったらこれまた素敵音譜ラブラブ


ゆるい帽子・ターバン小物の通販専門店

カジュアルボックス さん

http://www.casual-box.com/



 是非、お探しでしたら覗いてみてくださいべーっだ!   















そして、後は被る物ではありませんが、抗がん剤始まったら抜けなくても治療中ドクロレンチ

頭皮のシャンプー買いました波 治療始まったら、このシャンプーを泡立てネットに出して、泡泡を作って泡で頭皮を洗いました。

今も継続中ですうお座



 プレスタ フォーユー

 http://presta4u.jp/index.html


 プフレ頭皮シャンプー

   2900円くらい




今困ってるのがヅラの下に被るガーゼのキャップ。ピッタリしてないから上にヅラ被ってもヅレそうで怖いし、汗かくから沢山欲しいけど、あれでこれ?みたいな値段だし・・汗