働かなきゃ生きていけません¥がま口財布遊べません¥がま口財布ロボット

それじゃ駄目でしょ。働きます!!!


幸いこんなあたいでも治療しながら働いていいと理解のある会社 & そしてなによりもスタッフ!!汗汗しょぼん感謝です音譜


仕事は体力仕事走る人通勤はスーパーカー(チャリ)自転車自転車自転車

6/5に退院して11日間休んで6/17(火)から仕事復帰しましたべーっだ!


初日は3時間だけでしたが、それからは放射線終わってそのまま仕事行って働きました。


最初はチャリ乗れんの?と、思いましたが ガッタンの時だけ響くので片手で傷口をおさえてガッタンして「イテッ」と独り言で乗りまくりでしたね自転車


放射線は別に痛くないし、気分も悪くならなかったし、徐々に左胸辺りが日焼けしていくだけでしたよ叫び晴れ




あ、関係ないけどあたいの大好きなJOEですドキドキ