5年前と今の私。 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中


ハート大木華のプロフィールは、こちらから

ハート「不倫はジャッジしても意味がない」は、こちらから

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

不倫を幸せのきっかけに変える

【シタ妻代表】不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です。



5年前の今頃…
不倫の彼に気持ちがいって、
彼と一緒に生きることが幸せだと
夫と離婚することを決意したものの、
罪悪感が大きくなって
鬱とパニックで子育てもできず
実家に帰ったんだった。

その時、
1日1度で良いから太陽の光を浴びようと
彼がLINEでいつも励ましてくれていた。

今朝そのことをふと思い出した。

…でもあのときは辛すぎて、
それさえも億劫で出来てなかったんだぁ。
そして、
それができない自分を責めていたなぁ。

パニックが酷すぎて暴れちゃって
救急車で運ばれて
そのまま精神病院に入院。
そして、自殺未遂までした。

★★★

でも今は、今朝は
太陽に向かって顔をあげて深呼吸をして、
気持ちいい~と感じられたんだぁ。

…それこそ、生きてんだなぁ、
これが幸せだなぁって感じてた。

★★★

今日は全肯定!◯っとレッスン講座の
補講。今日でホントに終了だ。
さっきまでの講座で、
まさにその事をお伝えしたところ
だったんだぁ。

幸せは"感じる"ものだって。



★★★

今こうしてまた生きていられることに、

そして、辛くてどうしようもないけど
仕方なく生きるしかないではなくて、

幸せを"感じて"生きていられることに感謝🍀

悩むことはあっても、
そのメカニズムを知り、
対処法を手に入れて
何とかやれてるって凄いこと!!

時には否定しちゃうことだってあるけれど、
自分のことをジャッジしないで
そうなんだねぇと
まるごと受け止められるって最高だ✨

「だって、人間だもの」…そうやって
良い訳させてあげられるって
自分にとっても優しいこと。

日常の中に気付きがあって、
驚いたり、やっぱりそうだって確信したり
納得したり。

喜怒哀楽を感じて生きている。

それができるようになったんだ。

全肯定!に出会えたことに
ただただ感謝💗

私のことを認めてくれて受け入れてくれて
温かく見守ってくれたみんなにありがとう😌

生きてて本当に良かったね。

あの時、
死ななくてホントに良かったよね、私。



さぁ、

これからも自分の思いを大切に

やりたいことをやって生きていこう🍀


悩んだり迷ったり、

立ち止まることがあるかも知れないけれど、

私の気持ちを大切に、

私には味方がいると安心して

自由に生きていこう🍀


私にしか出来ないことがあると感じたから

まずは、やってみよう🎵




私の幸せがきっと恩返しになると信じて。





コメント欄やLINE@のトークに
ご意見、ご感想をお寄せくださいね😉
嬉しくて返信させて頂きます。
 
💗トークだけでも気付きがあります💗

【 ハートLINE@ 始めましたハート 】

 

友だち追加
 ↑↑クリック口できます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 

 ■イベント
”不倫とSEX”がテーマの
大人の秘密のお喋り会

 ■カウンセリング

わがままだからこそ愛される 
自分のホントに気付くカウンセリング

不倫のお悩み相談&質問【秘めて箱】
お誕生日プレゼント企画 
/ 
お問い合わせ