2度目の陰性判定をもらってから2週間が過ぎました花



残る胚盤胞も続けて移植!!のつもりでいたのですが、クリニックの予約がいっぱいで取れませんでした泣くうさぎ



シルバーウィークで診察できる日にちが少なく、いつもに増して混んでいたようです。。


たまたま夫が休みだったので、2人で移植計画立てれる!と思って電話しましたが残念でした真顔





夫にはまた別日に休みをとってもらおうあせる




今周期

子宮内フローラ検査をしてみたらどうかという提案がクリニックのほうからありましたスター



私たちは移植を優先させたいので、次の移植が終わり、もし、陰性だったならフローラ検査をしたいと思っています。





とりあえず、今周期はお休み





エストラーナテープや薬から解放されたので

ちょっとだけ肌の調子やむくみやすさが軽減されたような気がします!



キメてる飛び出すハート


今年は3月の採卵計画から始まり、採卵、子宮内視鏡検査、移植①、移植②



ずっとクリニックにお世話になりっぱなしでした


ノンストップでやってきたので

肌荒れやかぶれ、浮腫み。目に見えて不調でした煽り

こういうのを含めて不妊治療って大変だもやもや






今周期お休みといっても何もせず時間がすぎるのは嫌なので

自己流タイミングをとってみます!



これで妊娠できたら奇跡に近いですがお願いスター



少なくともこの半年はクリニック頼りの妊活です

久しぶりに自然に任せてみようと思います



昨年の今頃よりは、妊活についての知識は格段に増えています


サプリとか妊活に良いツボとか押しながら気づき

体質改善になっているのか分からないけど、意識していますにっこり




普通に健康な男女であれば、タイミングさえ合えば妊娠できるんだよね




たったこれだけでいいなんて



いいなぁーとしみじみ思いますうずまき