BT7〜8

体温は不明だけど、手のひらが熱い

うつ伏せになると胸が痛い



↑こういう症状は薬の副作用というのをネットで見てからあまり気にしなくなりましたオエー



忘れずに薬は飲んでいます。




実家の庭にプールを出して姪たちと水遊びをしたら、とても疲れました泣き笑い

久々にだるかったうずまき泥のように眠るとはこのこと



BT6までお通じが良かったのですが、今は便秘がちです


朝方は軽い生理痛みたいな痛みがあることが多いです


食欲はいつもよりありますダッシュ


生理前と同じですね気づき









BT9の今日



夢を見ました雲





妊娠検査薬を使おうとしている私。

でも決心がつかずなかなか使えないでいると


家族や友人が

いろいろ意見を述べてきます



私、一人でいるときに使いたいとキレるハッ



結局、なぜか小学校のグラウンドの真ん中で紙コップに検査薬をひたすことになる



その瞬間



線が2本流れ星くっきり!



私「やったー!!」とガッツポーズ



周りにいた人たち数人と抱き合い喜びました


2本線が出てるの初めて見た!






ふとん1ふとん2ふとん3







という夢でした





判定待ちの今、他のことしてても気になってるんですね驚き

夢占いで調べたら、妊娠を望む人がよく見る夢らしいですあせる


変な夢だったけど、嬉しかったな〜知らんぷり





あとは、ばあちゃんの夢もみました。

何をするわけでもないけど、懐かしい感じがしましたにっこり

お盆だから帰ってきてるのかな






実家でお盆を迎えるのは3年ぶり


もうしばらく実家でのんびりします