以前、大船でランチをした時に激安な八百屋さんを見つけた。

2018年のこと。
で先日、大船でランチをした時に安い八百屋さんに行くにゃ!とうめっこも覚えていて行ってみたけれど、閉店してしまったのかお店の建物自体なくなってた。

でも、近くにあった八百屋さんがまたまた安くて!


ちょっと外出予定あったりしたので軽く。

長ナス4本で100円。
椎茸ひとかご200円(4パック)
ベビーリーフ一袋40円だか
長ネギ細いけど198円

以前なら、荷物になるからいらないにゃーとかブーブーいううめっこだったのに、私が野菜選んでいる間に近くのお肉屋さんでお肉選んで買ってたり。
お得ちゃんにゃ!と喜んでいるうめっこ(笑)

商店街は楽しいー。横浜は商店街が多くてわくわくする!