11月19日。

うーちゃんねー、久しぶりにシンガポール行きたいにゃ!と。

銀座のマロニエゲートにあるシンガポールリパブリックさんへ。


このお店に行き始めた時は1500円だったかな?

それが今は2500円に。

でも、どんどんお客様が来て満席に。

我が家は予約をしていきました。



チリクラブ。
手袋をして蟹をチューっと吸って。
美味しいー!
うーちゃんねー、いっぱい蟹さん食べたからねー、きっと蟹さんに恨まれるにゃー。
右肩に蟹さんごいっぱいいるにゃ、とか言うから笑ってしまった(笑)
茄子も柔らかくて美味しい。


スープもピリッとしていて。

焼きそばも上海焼きそばみたく細麺で。


ジャスミンティー。
ソフトドリンクは料金込みのドリンクバーです。


ここめちゃ種類が多いって言う訳ではないけれど、美味しくて。お気に入り。


ライブキッチンでつくってくれるラクサヌードル。


スイーツ


茄子が油を吸って柔らかくて美味しいというから、カレーをスープ仕立てで。

帰りにマロニエゲートにオープンしたオーケーストアを見学してきたけれど、お腹いっぱいで何にも買わずに帰ってきちゃった(笑)

ここ、ジャスミンライスだったかな。
うめっこがジャスミンライスが好きで食べたくなると行くお店です。