なっぴ 毛引き(自咬)で通院してきました。 | コザクラインコ きい & グリ

コザクラインコ きい & グリ




コザクラインコの「きい」♂と「グリ」♀と
11羽のファミリーが中心の日記です。

こんばんは。
なっぴ コザクラインコ です。

 

ちょっと経ってしまいましたが、5月20日(日)に なっぴ コザクラインコ の毛引き(自咬)の通院に行ってきました。

 

 

胸元はこんな感じでかわっていませんね。

 

以前は腰を自咬してしまって、出血していましたが、今は血は出ていません。

相変わらずNOおちっぽ状態です。

 

2月から通院していましたが、毛引きのみで、自咬はしていないようなので、今回で通院は終了となりました。

自咬して出血があるようであれば、また診てもらいます。

 

 

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

きゅう&テンに変えました。!

 ↓ 「いいね!」押してね!

http://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=1019&target=20181215