うちにも遂に導入しました! | コザクラインコ きい & グリ

コザクラインコ きい & グリ




コザクラインコの「きい」♂と「グリ」♀と
11羽のファミリーが中心の日記です。

こんばんは。

ファミリー コザクラ コザクラ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ です。
 
今インコ界でブーム(?)になっているフラワーファウンテン 噴水 、
遂にうちにも導入しました。
鳥数が多いのでツインフラワーファウンテン 噴水 にしてみました。
みんなで コザクラ コザクラ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ わらわら
 
バイオレットズ コザクラインコ コザクラインコ もすっかりみんなの中に溶け込んでいます。
 

と言う訳でうちのみんな コザクラ コザクラ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ も

フラワーファウンテン 噴水 に慣れてくれました。

 

 

 

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

きゅう&テンに変えました。!

 ↓ 「いいね!」押してね!

http://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=1019&target=20181215