24th Dec | SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




メリークリスマス!!クリスマスツリー
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうかニコニコ
仕事(バイト)及び遅番だった方は、お疲れ様でしたニコニコ

今日も③時までバイトして、終わり次第はたっくんドキドキとクリスマスイブデートドキドキ
④時に待ち合わせして、つきみ野のコートダジュール(カラオケ)に②時間行ってきたカラオケ

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

クリスマスイブ(山下達郎)
目さらばシベリア鉄道(大瀧詠一)
All I Want for Christmas Is You(マライア・キャリー)
恋人がサンタクロース(松任谷由実)
目なごり雪(イルカ)
目Oh! Girl(B'z)
目SAY YES(CHAGE&ASKA)
目離したくはない(T-BOLAN)
目LOVE(T-BOLAN)
目翼を広げて(DEEN)
目木枯らしに抱かれて…(THE ALFEE)
目愛を止めないで(オフコース)
目糸(中島みゆき)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)

目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ
ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ

今回のカラオケで、歌詞見て歌った曲は、③曲だけだったにひひ
まぁ歌詞見ないで歌っても、歌詞多少間違えたショック!DASH!
でもたっくんドキドキに『す~ごいね~!!オレ歌詞見ないで歌えないよ~ショック!』って言われたにひひワラ
自分もぶっちゃけ、曲によって自身があるのとないのあるからねにひひ

そのあとは不二家でディナー得意げナイフとフォーク
食後にはケーキ食べたケーキ
不二家で子供連れ家族が若干多かったけど、クリスマスプレゼントのやり取りしてて、楽しそうって思ったニコニコ

たっくんドキドキからクリスマスプレゼントもらったプレゼント
なんと驚いたことに…COACHのバックもらったラブラブ!
しかもたっくんドキドキと色(種類)違いのお揃いで…アップアップアップ
前からCOACHのバックや財布ほしかったから、嬉しくて泣きそうだったラブラブ!
明日からたっくんドキドキと色(種類)違いのお揃いで、大事に使わせていただくよカバン
③〇代最初のクリスマスとして、ホント最高なクリスマス過ごせたって感じだよラブラブ!
だから今思うと、来年のクリスマスも、今年以上にいいクリスマス過ごしたいラブラブ!
ついでだから今思うと…結婚したら、貯金したお金に余裕があれば、100万のプラチナの指輪も買いたいくらいだもん指輪
たっくんドキドキと付き合って、高い買い物はしなくなって、高額なお金は捨てたくないけど、たっくんドキドキはたまにさやかの誕生日やクリスマスに、高いものくれるから、高級な指輪買って、お返しらしくしたいからね指輪
だから余裕をもって、頑張って貯金頑張るニコニコ!!!!


ところで今日不二家で、ゴールデンウィークの企画して、⑤月③日(木)~⑤日(土)までバイト休みもらえたから、たっくんドキドキがネット予約してくれて、旅行で熱海のニューフジヤホテルに行くことになったニコニコ
今の段階だと…①〇部屋空いてたから、良かったニコニコ
③〇代最初のゴールデンウィークも、今からでも楽しみだな~ニコニコ
今までたっくんドキドキとゴールデンウィークに旅行で行った、伊東園グループの宿や、カラオケが付いてないとこしか予約取れなかったけど、今度はカラオケ付いてる宿だったから、遂に叶えられたニコニコ
昨日もゴールデンウィークの企画話したけど…伊東園グループのネット予約見た上で、ゴールデンウィークの週は予約が一杯で取れなかったハートブレイク
来年のゴールデンウィークに行く熱海も、伊東園グループだったけど、たっくんドキドキがじゃらんで見つけて、ネット予約できたから良かったニコニコ
まぁ…たっくんドキドキと付き合って、ゴールデンウィークに旅行行くときは、毎年じゃらんでネット予約してるからね得意げ
伊東園グループのネット予約は、毎年ゴールデンウィーク半年くらい前の段階だと、部屋は空いてないけど、じゃらんだと多少空いてるから、比較的に予約取れやすいかもニコニコ
特に伊東園グループの宿先は、毎年ゴールデンウィークの半年くらい前からとか、早いうちに予約するヒト多いからねショック!
しんどいね~ぇガーンダウンダウン

明日で2018まであと①週間前なので、みなさんも体調壊さないようにねニコニコ


おわり