振り返る。 | 実はもう、自ら光り輝いてた✨自分自身に気付くオラクルカード☆きみこのブログ
 
昨日のオラクルカード体験会
申し込み0でした。

ふう😵💨

なんか私としては、
当たり前じゃんって
そして、これからだ❗️とも思ってます✨

8月8日までに
4名の方がLINE@登録してくれました❗️ありがとう✨✨うれしい🎵😍🎵

あと、LINE@で初めてカードメッセージを送りました✨少し緊張した✨


今回やってみて、LINE@作ったり、告知したり、ブログの事意識したり、自分で占い師としてやっていくと決めなきゃ動けなかった。で動いた✨

先に決めるって、
めちゃくちゃ大事だと
改めて思いました✨

こわいけど笑

めちゃくちゃ怖かったけども。


あと、細かく自分が何を求めて、何を大事にするのか、ハッキリとさせないとなって思いました。

細かい所が、ハッキリしてないから
全然決めれない
決めたとしても後で
ああだったら、
こうだったらと
ちょこちょこ後悔したりしました。

気持ちよく過ごすために、やるために、自分が、何を求めて、何を大事するのか細かくみつめたいと思います✨

振り返り以上✨



LINE@↓やってます✨