スタバ&海翔さん☆ | くぅ&りく&海翔の気まぐれ日記

くぅ&りく&海翔の気まぐれ日記

僕たちの日常生活を紹介します


こんばんわ星空 先日の温泉旅行のブログが進まない姉ちゃんですかお



さて、先週ついに・・・



職場近くのスタバが回になりました!!


この日は登録用にハミングバードのカードをもう枚購入長音記号2 




さらに新しいカードも発売だったので購入長音記号2



これで種類 !!


さらにダブルウォールグラスも音譜音譜音譜





そして、昨日は久しぶりに家近くのスタバへ音譜



職場近くのスタバでは売り切れてしまったコーヒー豆が・・・




ありましたビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、なんと・・・



カスタマーヴォイスクーポンが出ました!!


これで新しいフラペでも飲んでみようかな音譜音譜音譜




さてさて、海翔さんはというと・・・





姉ちゃんの腕枕で、怖い顔&うるさいイビキで寝てますよガーン