横浜の研修から帰ってきてバタバタな毎日
しんどすぎる時は仕事辞めたいって思うけどお金稼ぐのは楽じゃないよね。
中途の同期7人で残ってるのは私ともう1人。笑
どんな会社なん?wて思うよね。
私が続いてるのはグチ吐ける同期みたいな先輩と夫のおかげ🙏
慣れてきて余裕出るでが勝負🔥頑張ろ〜!
休みはしっかり希望通るから助かる
だいたいは夫が休みの時に被せるけど今日は1人休み
ランチに作り置きしてたハヤシライスを。
今の時期のデッキが最高すぎるのよ。
ランチ用意してる間、『まだ〜?』て様子見に来るマロさん![]()
最初は怖くてゲージから出れなかったくせに今では走り回ってます![]()
真正面から全速力で走ってきてぶつかる寸前でそれるの何?w無駄にスリルを味わわせてくれる可愛いマロさん。
前の休みに夫が作ってくれた朝ご飯![]()
見栄えは悪いけど美味しかったよ![]()
また高校時代の幼馴染達が遊びに来てくれるので
デッキでBBQ🍖しようかなと企み中。
どれにするか悩んでる![]()
下の二つはBBQ仕様🍖



