こんばんは。


昨日は、少し気温が低くかったから


今日の暑さの戻りは 辛かった💦


まだまだ暑さは続くそうですが


台風に比べたら 我慢出来ます。


朝はまだ 風はなくても良い感じで


ポンポンが来て





黒ちゃん来て





ふぅちゃんも居たのに 帰ってしまい💧





まだ6時半だけど 暑くなる前に





物干し台へ行きませんか?





スルーされて



取り込むのが午後4時になってしまい



日陰がーーーー😅アチチ アチだ!





ゴメンよ。





床が暑いよね。





耐えてると思ったら





なんと 前進した😵





そらよ…





そのまま舐めるの?







更に暑い場所へ移動する💧





覚悟を決めたそらと 青空





舐めるぜ。





根性もここまで!!





シレーっと帰りました🤣



今日(2015/8/31)の みぃたん。





カゴを返して下さいな。





嫌〜って?





あー困った困った(棒読み)





箱へ移動ありがとう。





納得してる?





そら来襲につき





一旦 お膝へ





またノビノビして





股間猫になって





さらに おせっかいな奴が来て





大変でしたね。





次男に踊らされる夜





人気者は大変ね。





触られたら 毛づくろいして





ハムム無しかぁ 残念。





先程 ほーちゃんが 来たーーー🥰





沢山食べるお利口さん。





黒ちゃんも来ました。





いっぱい残して帰りました😥



暑さにやられたかな?



あと少し頑張れー📣



今夜のパララグビーの応援をしたいのに



お昼寝しなかった😓不覚なり。



頑張るって 素直に素敵💓



長男早く帰って来ーーーいと願う



母に お付き合い頂きまして



ありがとうございました🤭



有働さんが、パリでチケット買おうと



余裕こいてたら パララグビー🏉



通常チケット売り切れで



57000円も出したと話されてました。



フランスの人に 人気なのかしら?



有働さんは、全試合応援しますと



選手の皆さんと約束してるから



一瞬でも「高い」って思って



申し訳ないとも😆良い人〜。



いや、高過ぎですよ。