緊急事態も明けてワクチンも打った人も多くなりつつあり 街中には大きなトランクを持った人が多くなってきたと感じます

行楽の秋なんですね〜

紅葉はまだですが歩くにはいい季節になりました

私も今週は仕事とお墓参りとよく歩きました

日頃の運動不足にはちょうどいいです


さて

今日から(本来は)上山城の展示会初日で先程テレビユーさんからお電話いただきました 展示会を取材に行っていただいたそうで夕方のニュースで放送しますとのことでした ありがたいことです

中でも青い鳥とスーパームーンが目に留めていただいたようで お花だけより変わり種もいいのかななんて思いました

頭を柔らかくしてまた新しいもの考えなくちゃ

お時間ある方見てください