間違い無いよね♪【ブロッコリーとハムのサラダ】 | mieuxkanon*

mieuxkanon*

家族に美味しい物を。なるべく手作りの物を。食べさせてあげたい。


::::::::::::::::::::
ご訪問いただき、ありがとうございます。
いつも
いいね!してくださる皆様。
フォローしてくださる皆様。
本当にありがとうございます(*^^*)
毎日、とても嬉しいです♪
::::::::::::::::::::



大きくて美味しそうなブロッコリーを

買って来て、

取り敢えず蒸し焼きにして

火を通しておいたんです。


サラダに使おう!と思ったけれど

そのままは味気ないので

丁度買ってあった無添加ハムと一緒に

サラダにしました。


マヨネーズ&フレンチドレッシング

を回し掛けるだけで

もうとっても美味しい!!


マヨネーズの濃厚さとドレッシングの酸味が

ブロッコリー&ハムを

無茶苦茶美味しくしてくれます(●︎´艸`)


三男が

『この組み合わせは間違い無いよねー』と

嬉しそうに食べていました。


マヨ×ドレッシングって本当万能ですね〜






ブロッコリーとハムのサラダ


*  材料  *


茹でブロッコリー適量

ハム(細切り)適量

マヨネーズ適量

フレンチドレッシング適量

フライドオニオン適量

粗挽き胡椒適量



*  レシピ  *


  1. プレートにブロッコリー→ハムを盛り、マヨネーズ→ドレッシングを回し掛ける。フライドオニオンを散らし、粗挽き胡椒を振る。



こんな感じでハムを散らします。


どの材料もお好みで

好きなだけ使用して下さい。






茹でブロッコリー


フレンチドレッシング


ブロッコリーと卵のマヨサラダ


mieuxkanon*









ネクストフーディスト