今年もKanaちゃんの力を借りて、あさなぎさんでのボランティアスタートしましたラブ


最近は、当初恥ずかしさもあったのか(アロマハンドトリートメントを)受けようとしなかったおじいちゃま達が進んで受けてくれるようになり(*'∀`*)v大体は職員さんが順番に連れてきてくれてマッサージさせてもらうのですが、今日なんて順番争奪レースばりに、男性陣は進んで受けに来てくれました笑爆笑

意外とおじいちゃま達は、ゼラニウムの甘い香りが好きラブラブ若かりし頃を思い出すのかなキラキラキラキラ
おばあちゃま達は、圧倒的にラベンダーが人気です。

長年続けさせてもらってるからこその利用者さんとの絆のようなものを感じられて、とても嬉しく思いますwハート☆