SS健康法伝授会開催しました! | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

話題のSS健康法伝授会、
大野城のりらくやさんにて開催しました

レジュメをバタバタ作って持って行きましたが、
骨のお話をしていたところで
さすが!
模型が出てきました

キヨミさんと模型ちゃんのツーショット
美しい〜〜

{905EECD2-FF5D-484B-AAF5-6B01B391D2DF}

そして早速実践に。

ここで、SSあるある発動!

私がまずお手本(?)を見せていたところ
見ていたキヨミさんに異変が!

「すごい未有さんのエネルギーが伝わる

そうなのです!
SSの効果は、施術される側だけに留まりません!
施術しているほうにも効果があるし、
その場にいる方にも、効果あるのです

その辺りは何もお伝えしていなかったので
私自身もびっくりしました❗️

実践は、何故かレジュメと逆のことをしてしまったり、とにかく笑いの渦のなか終わりました

{B757B654-3B4A-4D2C-869A-3E6A04BBAE9D}

「未有さんなら丁寧に教えてくれるって思って
    連絡したのよー!
    すごく分かりやすかった〜〜。
    お願いして良かった〜〜!」

って言ってくださって、
私もすごく嬉しかった

どんどんSSの輪を広げていただけたらと
思います!

さて、次はあなたの番ですよ

ぜひお問い合わせくださいね!