第17回ニューイヤーコンサート終了✨ | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

ニューイヤーコンサート、
無事終了しました

今回は、やることがいっぱいで
完全にキャパオーバー

でも、却って、
考える暇がなくて良かったみたい
すごく充実した1日になりました
(すごく長い1日になりました)

1番嬉しかったこと。
初挑戦の語りでしたが、
いろんな方が喜んで下さったこと

たくさん考えて良かった

なるべく聞き取りやすい言葉で。
主語と述語が近くにあったほうがいいかな。
どうやったら情景浮かびやすいかな。
どういう形容入れたら雰囲気でる?
色をイメージできたらいいな。
どういう抑揚がふさわしいだろ。

自分で録音しては聴いて。
1週間、たくさん考えて、
本当に良かったなと思います。

読んでる間はとにかく
語り手になりきる。
素人です、を丸出しにしたら
みんな白けちゃうし。
語りのお姉さんになりきる、って
とにかく決めた。

前半はプレイヤー😊
開演前のトークは、ずいぶん慣れた
ウィリアムテルのコーラングレは
なだらかな曲線をイメージした。
練習よりも、リハよりも、
1番本番が良かったって奇跡

後半は語りあり、ソロあり
マイク置いたら
1小節でソロ、とか。
我ながらよくやったかも
不調が続くなか、神が降りた‼️
って思うくらい
スイスイ吹けて、、、と思ったら、
終わりにちょっと引っかかったけど
でも、満足
語りの途中で、
現実に戻りそうなときもあったけど
なんとか空想の世界に踏みとどまって。
サプライズも楽しんでもらえた

終わった後も、
「良かったよ‼️よくやりきったね‼️」
とか、
「声のお仕事してる人みたい」
とか、
身に余る言葉を
たくさんかけていただいて。

母も
「鼻が高かったよ
って、電話くれました
(開演前は
「私(母)の方が手に汗握るわ
って言ってた)

もちろん、プロの語り手には程遠いし
録音聴いて反省もある。

でも、始まりとしては、上出来

チャレンジして良かった
結果、またやってみたいかも

そして、今回も
ダンナさんと写真取り損ねるという

パート写真は撮りました

{AE876B27-99FE-4B6A-B7ED-3625750B2B3A}