■自分で認められたとき | 愛知 豊川・自分と仲良くなって、自分をラクに生きる☆カラーセラピーのサロン&教室(講座・セッション)

愛知 豊川・自分と仲良くなって、自分をラクに生きる☆カラーセラピーのサロン&教室(講座・セッション)

愛知県豊川市のセラピールーム MIEUX(ミュー)です。カラーセラピー各種講座とセッションで自分と仲良くなって自分をラクに生きるサポートをしています。自宅サロンを中心に、東三河(豊橋・蒲郡・新城など)で活動中。


こんにちは。


カラーとセッションで自分らしく自分を生きるお手伝い☆

セラピストのあきこです。




どうしてわかってくれないの?

どうして私のことを認めてくれないの?

私がこんなに頑張ってるのに。


人(外)に求めてばかり。

一番わかっていなかったのは、
自分自身でした。


{3445E08A-E46D-41A3-9506-6617D22FD195:01}



先日のカラーセラピーセッションで、
自分の心と仲良くなる瞬間に立ち合わせていただきました。


自分の心と仲良くなる瞬間の笑顔や涙は
それはそれは本当に素敵なんです。


自分の気持ちに気づいて、それを認める


自分の気持ちを無視したり、
否定し続けるのはもう終わり。

どの感情も大事な感情ですからね。


頑張りすぎて苦しいときは、
自分自身にちゃんと目を向けてあげましょ^^

自分はいつでもどこでも一緒にいるよ^^




お知らせ&ご案内
【お申し込み受付中】
はな。。。5月25日(月)蒲郡にて『人見知りさんモーニング会』 開催

(蒲郡のヘナカラーのmiryoさんとのコラボ開催です)

ハート。期間限定 特別価格(2015年6月末日まで)

自分軸で自分らしく自分を生きていきたい女性の方のためのカウンセリング

自分らしく生きる個人セッション(対話カウンセリング)


 
読者登録してね

「相手に知らせて」にしてくださると、とっても嬉しいです^^