【予告】銀座のホテルレストランで着物女子会を開催します♪ | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

憧れだったきものをまとうだけで年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ洋服のように気軽にきものを取り入れながら上質ライフ美人になる

 

~憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ
洋服のように気軽にきものを取り入れながら

上質ライフ美人になる~

 

きものLifeプロデューサー
星 君枝です。

 

 

以前から多くご要望をいただいていた着物女子会を久しぶりに開催します♪

 

 

場所は銀座のホテルレストランラブラブ

 

 

着物好きの方でしたらどなたでもご参加いただけます。

 

季節柄、浴衣でもお洋服でも大丈夫ですよ♪

 

 

特にこんな方におススメラブラブ

 

宝石赤これから着物を始めてみたいけど、いろいろ不安なことがたくさんある

宝石赤着物初心者で着物を着て出かけるところがない

 

宝石赤着物だけではなく綺麗になる秘訣を知りたい

 

 

ご参加される方や私ともお話して不安が解消できますよ♪

 

 

夏のひとときをホテルランチで楽しく過ごしましょう♪

 

 

 

そして、特別企画!

 

ランチのあとは銀座の着物屋さんめぐりをしますハート

 

敷居が高くて一人では行けないと思っている方も安心ラブラブ

 

おススメの着物屋さん(リサイクル、きもの専門店など)を

2~3件めぐりますよ。

 

もちろん、購入しなくても大丈夫ですウインク

 

※お店からのバックマージンは一切いただいていませんのでご安心くださいね。

 

着物女子会@銀座

《特別企画》

銀座の着物屋さんめぐりもします♪

 

【日時】

8月5日(月) 12時~

 

【場所】

ホテルモントレ銀座 『エスカーレ』

 

【参加人数】

限定5名さま

 

【ドレスコード】

夏着物、浴衣

お洋服でもOKです。

 

【参加費】

4,000円 2ドリンク付き

(事前振込)

 

【申込受付】

7月17日19時より【3日間限定】で受け付けを開始します。

 

お茶会、アップップメソッドレッスンなどすぐにお席が埋まってしまうので、スマホのアラームを設定してお待ちくださいね♪

 

 

image

 

 

(写真はイメージです)

 

 

 

 

 着物初心者未満のメール講座始めましたピンクハート

 

ゼロから着物を始めたい方へ♪

事前の知識がバッチリ身に付きますラブラブ

 

 

きものLifeプロデューサー 
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

伝統色彩士協会認定伝統色彩士

和のパーソナルカラー診断士

アップップメソッドインストラクター

 

【良く読まれる記事】

 

世界最高峰のお城レストランのお誕生日パーティーに何を着る?

 

梅雨寒でも湿気が苦手な私の7月上旬のコーディネート

 

 

 

ベルLINEお友だち募集中ベル
オトナ女子におススメ!

今なら半幅帯の結び方の

オリジナル動画をプレゼント中プレゼント

星 君枝に質問や相談もできますよ♪

下矢印

友だち追加

または@keo7129e を検索してね!

 

半幅帯は浴衣だけじゃない!

小紋や紬、デニムきものに半幅帯でおしゃれに着こなしてねウインク

 

 

ゼロから着物を始めたい方へ♪

事前の知識がバッチリ身に付きますラブラブ

 

 

最新の情報を配信しています♪

 

 

日々のコーディネートはブログより先に投稿しています。

Instagramをフォローしてねハート

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいね。

    ↓


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村